huskycyan

webデザインを中心に学習したことを日記として残しています。

好きなwebサイト・Tiffany & Co.


Home | Tiffany & Co.

泣く子も黙るTiffany & Coのサイト。最初のムービーが良くできていると思う。やっぱムービーは別会社が作っているのだろうか?
webサイトはムービーを見せる時代に移行していくと思っている。将来的には中小企業がCMの様なムービーを欲しがってその製作をweb制作会社が行うようになると考えています。
web制作の単価が下がり続けているのでムービー制作できないと時代に置いて行かれそう。今のうちにafter effects触れるようになっておかないと・・・